ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーがラーメン解禁!1年ぶりにラーメンを食べる

人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」が封印していたラーメンを解禁しSUSURUTVと共に都内で話題の絶品ラーメンを食べました。はじめしゃちょーさんがラーメンを禁止した理由やラーメン解禁をまとめます。

 

はじめしゃちょーラーメンを1年禁止する

youtu.be

 

はじめしゃちょーさんは、2017年1月4日に2017年はラーメンを一切食べない事を宣言しました。

 

はじめしゃちょーさんは、2016年にお菓子を禁止しその反動でラーメンを食べるようになりました。はじめしゃちょーさんが頻繁に通っていたラーメン屋はスープを飲み干すとカードが貰えます。はじめしゃちょーさんが1年間で集めた券は126枚でした(友人から貰った券も多少含む)。

 

健康面を心配したはじめしゃちょーさんは、2017年はラーメンを食べないと決心しました。

 

スポンサーリンク

 

はじめしゃちょーラーメン解禁

youtu.be

 

はじめしゃちょーは、2018年にようやく1年間封印していたラーメンを解禁しました。1年ぶりのラーメンは、スペシャルゲストに「SUSURU TV」を迎え、明治大学前のもみじ屋に行きました。

 

もみじ屋

住所:東京都杉並区和泉2-9-21

 

はじめしゃちょーさんとSUSURU TVさんが行ったもみじ屋は、伊東歌詞太郎さんやMEGWINさんも来店しておりサインが書かれていました。

 

関連ツイート

 

オススメセレクション

かんなちゃろがリスナーとオフパコをしていた!ツイキャス自粛を発表

かやくまがたまくまチャンネル消去の理由を説明