ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

歌い手かましょぴが未成年にセクハラをしていた!大炎上

歌い手「かましょぴ」が同じく歌い手の女性にセクハラ行為をしていた事が発覚しました。

 

かましょぴさんはニコニコ動画を中心に活躍をしている歌い手&演奏家で、ユーチューブ上では有名曲のアコギカバーを投稿しておりチャンネル登録者は約3,000人です。

 

かましょぴさんの未成年淫行は、1人に留まらず被害者の歌い手女性からコレコレさんにリークが有り生配信中に謝罪をしました。

 

かましょぴが未成年にセクハラを訴えられる

演奏家で歌い手のかましょぴさんがセクハラ行為をしていた事が分かりました。かましょぴさんは2018年2月11日に開催予定のライブ「Candy MAGIC 〜キャンマジ〜」の主催者で出演者の歌い手女性2人にセクハラ行為をしていました。

 

かましょぴさんからセクハラ行為をされた歌い手の女性は「あろん」さんと「ういはら」さんです。

 

2018年2月11日かましょぴ主催のライブ

スポンサーリンク

 

 

あろん(16歳)

あろん (@alon2525) | Twitter

 

ういはら(18歳以下)

ういはら (@u1_8ra) | Twitter

 

かましょぴ(27歳)

かましょぴ@毎週投稿 (@kamasho01) | Twitter

 

あろんさんは2017年10月にかましょぴさんとライブで共演して以来、かましょぴさんから執拗に遊びに誘われ付き合おうと言われていました。その後、かましょぴさんはあろんさんに遊ばなければ2018年2月11日のライブに出場させないと脅し、あろんさんを自宅に招きました。

 

その際にあろんさんに着替えを促し、戸惑うあろんさんにキスをしました。

 

ういはらさんは2017年の11月にあろんさん同様かましょぴさんから脅されカラオケボックスに連れ出されました。その後かましょぴさんはういはらさんに彼氏が居ると知りながらもキスをし胸に手を当てました。

 

あろんさんとういはらさんは共に18歳以下の未成年でかましょぴさんは27歳の成人男性です。

 

スポンサーリンク

 

かましょぴはオフパコ常習犯

あろんさんからのリークによるとかましょぴさんが手をかけた女性は数知れず、かましょぴさんの裏アカウントでオフパコの誘いを頻繁に行っているようです。更にあろんさんとういはらさん以外にも絵師の女性にセクハラ行為をしたそうです。

 

 かましょぴさんの裏アカは既にユーザーに画像を晒されていますが、絵師セクハラの件は認めていません。

 

かましょぴさんはあろんさんとういはらさんに謝罪しライブの出演取り止めを認め返金を進めると話しました。

 

 オススメセレクション

かんなちゃろがリスナーとオフパコをしていた!ツイキャス自粛を発表

しんやっちょとまーくんが配信中にガチ喧嘩!殴り合いの乱闘に発展

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!