ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

天月が15歳の未成年の付き合っていた?!未成年彼女騒動で大炎上

歌い手で歌手の天月さんに未成年の彼女が居る噂が広まっています。天月さんに未成年の彼女が居ると言われ始めたきっかけはツイキャスの帝王コレコレさんの配信に人気歌い手の彼女だと名乗る15歳女性が現れた事です。

 

天月未成年彼女事件の経緯や結末をまとめます。

 

歌い手の彼女と名乗る女性が暴露する

ツイキャスの帝王コレコレさんのツイキャス配信に有名歌い手の彼女だと名乗る女性が相談したい事があると言い現れました。

 

有名歌い手の彼女だと名乗る女性は15歳の未成年で歌い手とアプリで知り合い、1度だけゲームセンター&カラオケボックスでデートをしたと話しました。

 

その女性はゲームセンターで歌い手とプリクラを撮り、そのプリクラを歌い手と付き合っている証拠だとしてコレコレさんに提出しました。

 

女性はその歌い手に通話で関係を持ちたいと迫られており、初デートでキスと激しいボディータッチをされました。女性は歌い手の男性の行為に疑問を持ち、男性側に遊ばれているのではないかと不安に感じたためコレコレさんの生配信に上がりました。

 

更に女性は男性側が「脇フェチ」である事に抵抗が有り、このまま付き合っていけるのか不安に感じていました。

 

スポンサーリンク

 

女性は「天月」の彼女なのか?

 

今回コレコレさんの暴露キャスに上がった未成年の女性は本当に天月さんの彼女なのでしょうか?

 

コレコレさんの配信では歌い手の名前は出されていません。

 

しかし、女性のスカイプIDとTwitterのIDが同じだったため女性のTwitterが特定され、女性のTwitterを見ると天月さんに関連のある画像がトップ画像に使われており、天月推しだと書かれていました。

 

コレコレさんは女性のTwitterが特定される前、女性のトップ画像を見て歌い手の推測をして欲しいと発言したため、視聴者は天月さんだと断定し拡散しました。

 

コレコレさんは女性の彼女は天月さんでは無いと発言しています。女性と天月さんは無関係だとしています。

 

イケメンだと話題の天月

 

女性のTwitterアカウント

https://twitter.com/na14_0125

 

オススメセレクション

歌い手かましょぴが未成年にセクハラをしていた!大炎上 

かんなちゃろがリスナーとオフパコをしていた!ツイキャス自粛を発表