ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがマックスむらいとコラボ!むらいにドッキリを仕掛ける

人気ユーチューバーヒカキンさんが3年ぶりにマックスむらいさんとコラボをし話題を呼んでいます。ヒカキンさんはマックスむらいさんにトイレットペーパーで生き埋めにするドッキリを仕掛けました。

 

ヒカキン3年ぶりにマックスむらいとコラボ

マックスむらいAppBank大炎上事件以来関係が途絶えていたヒカキンさんとマックスむらいさんが約3年ぶりにコラボを果たしました。

 

ヒカキンさんはマックスむらいさんを自宅に招き、トイレでトイレットペーパーにマックスむらいさんを埋めるドッキリを仕掛けました。ヒカキンさんは以前動画の企画でトイレットペーパーを大量購入し、ヒカキンさん宅のトイレにはトイレットペーパーの壁が出来ている事が有名です。

 

スポンサーリンク

 

youtu.be

 

何も知らないマックスむらいさんはヒカキンさん宅のトイレを見学していると、ヒカキンさんがトイレットペーパーの壁を崩しました。しかしドッキリは失敗に終わり、ヒカキンさんはマックスむらいさんを押し倒し無理やりトイレットペーパーに埋めました。

 

マックスむらいはヒカキンに壺を売る

youtu.be

 

マックスむらいさんは自作の壺をヒカキンさんに売りつけるドッキリを行いました。ヒカキンさんはマックスむらいさんに幸運をもたらすと言われ25万円で壺を購入しました。マックスむらいさんはヒカキンさんにドッキリである事を伝えお金を返しました。

 

オススメセレクション

登美丘高校ダンス部が「グレイテスト・ショーマン This Is Me」を踊ってみた

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!