ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

みずにゃんがコレコレを訴えて大炎上!みずにゃんはアンチやコレコレに反論

コレコレさんを刑事告訴したみずにゃんさんがコレコレさんやコレコレファンの批判に反論しました。みずにゃんさんはコレコレさんを訴えた事により批判が殺到し炎上しています。

 

みずにゃんがコレコレに反論

スポンサーリンク

 

 

2018年1月16日コレコレさんの自宅に大阪府警が家宅捜査に入りコレコレさんのパソコンやスマートフォンなど配信に使用している道具を押収しました。コレコレさんはみずにゃんさんから2017年6月28日に名誉棄損で刑事と民事告訴されおり、2018年1月に警察が本格的に動き始めました。

 

コレコレさんは1月16日のツイキャス配信で久保田弁護士やその他名誉棄損で訴えられた事がある配信者をゲストに迎え今後の流れを確認しました。

 

コレコレさんはみずにゃんさんもコレコレさんに対して同じような発言をしていると紹介し証拠動画を流しました。コレコレさんはみずにゃんさんも配信中に他人の個人情報を暴露したり失礼な発言をしているためお互い様なのではないかと意見を述べました。

 

コレコレさんの配信を見ていた視聴者はみずにゃんさんを批判しみずにゃんさんの配信が炎上しました。

 

話題の動画について

 

オススメセレクション

コレコレがみずにゃんに名誉棄損で訴えられる!裁判沙汰に発展か 

登美丘高校ダンス部が「グレイテスト・ショーマン This Is Me」を踊ってみた