ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターがみずにゃんに物申す!コレコレを訴えるのは不公平

物申す系ユーチューバー「シバター」さんがみずにゃんさんがコレコレさんを刑事告訴した件について物申しました。コレコレさんは1月19日にシバターさんから電話が掛かって来たことを自身のツイキャスで明かしていました。

 

シバターがみずにゃんに物申す

シバターさんはみずにゃんさんがコレコレさんを名誉棄損で刑事告訴した件について自身の意見を述べました。

 

シバターさんはみずにゃんさんに対して「その行為は不公平だ」と述べました。シバターさんは物申す系ユーチューバーは相手の事を暴露したり誹謗中傷する立場であるため、自身が誹謗中傷されても受け流す覚悟が必要だと話しました。

 

シバターさんは、みずにゃんさんは、はじめしゃちょーさんやヒカルさん炎上の件を大々的に名前を出して動画にしており、その際にはじめしゃちょーさんやヒカルさんはみずにゃんさんを訴えたりはしなかったと振り返り、多くのユーチューバーは炎上系や物申す系というジャンル認めているからこそだと話、みずにゃんさんは自分のジャンルを曲げていると話しています。

 

スポーツドリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

 みずにゃん刑事告訴の詳細

www.himatubushisp.com

 

コレコレがシバターから連絡を受けたと明かす

コレコレさんは1月19日のツイキャス配信でシバターさんから動画のネタにさせてほしいという連絡を貰ったと話しました。

 

コレコレさんはシバターさんは動画の撮影中に電話を掛けて来たと勘ぐり、冗談を交えて面白く話したそうです。

 

しかしシバターさんが電話を掛けたのは動画外だったようで、コレコレさんとの電話シーンは使われませんでした。

 

オススメセレクション

ヒカキン引退表明した小室哲哉に感謝のメッセージ 

東海オンエア「御曹司」は何者?てつやの同級生でゲーム実況者