ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

STスタジオがユーチューブを辞める危機!マホトが仲間を助けて欲しいと呼びかける

人気ユーチューバーのマホトさんが後輩YouTuber「STスタジオ」の危機を助けて欲しいと呼びかけています。

 

大好きな仲間がYouTubeを辞めるかもしれません

マホトさんの後輩ユーチューバー「STスタジオ」がマホトさんにユーチューブを辞めたいと相談を持ち掛けました。

 

STスタジオはチャンネル登録者数21万人の2015年から活動しているグループユーチューバーで、よさこいバンキッシュのわきをさんらが所属していたグループです。

 

STスタジオは視聴者に面白い動画を届けたいと思うあまり動画作りがはかどらないと話、更にチャンネル登録者数や視聴回数が伸び悩みユーチューブを続けるかどうか悩んでいるようです。

 

スポンサーリンク

 

 関連ツイート

 

 

マホトがネタだったと明かす

マホトさんはSTスタジオに伸び悩み楽しくなくなる時期は誰にでもあると話しました。しかし、ユーチューバーという職業はチャンネル登録者だけでは無いと話しました。

 

ユーチューバーの良い所は自分自身が楽しめる所だと話、まずは自分たちが楽しいと思う動画を投稿すれば良いとアドバイスを送りました。

 

 

マホトさんはこのSTスタジオの相談やアドバイスは全てネタだったと明かし、視聴者を驚かせています。

 

オススメセレクション

マホトの彼女は京佳!マホトと京佳の最新情報まとめ 

シバターがみずにゃんに物申す!コレコレを訴えるのは不公平