ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

みんなのニュース取材中にテレビに映りたがる謎の人物が話題にw

ネット上で「みんなのニュース」に映り込んだ謎の人物が話題を呼んでいます。この人物は渋谷や新宿で映りたがりとして話題の人物で様々なニュースやユーチューバーの動画に映りこんでいます。

 

みんなのニュースに謎の人物

 

1月22日放送の「みんなのニュース」では大雪のため帰宅困難が予想されている新宿を取材していました。

 

みんなのニュース取材班が新宿駅を取材していると帽子を被り眼鏡をかけた人物がカメラを追いかけてずっと映り込んでいました。その人物はカメラ目線を保っており、みんなのニュース視聴者に取り上げられ、Twitterで話題を呼んでいます。

 

この人物は過去に「スッキリ」や「YOUは何しに日本へ」、「コレコレチャンネル」にも映り込んでいた事が発覚しました。

 

スポンサーリンク

 

スッキリ

 

YOUは何しに日本へ

 

フジテレビ

 

ZIP取材

 

コレコレチャンネルも暴露

youtu.be

 

コレコレチャンネルのコレコレさんは1月23日のツイキャス配信でコレコレさんの動画にも映りたがりの人物が撮影を妨害して来たことを話しました。

 

コレコレさんはこの人物と渋谷で何度も遭遇しており、コレコレさんが動画を撮影しているからどいて欲しいと注意をしてもずっと動画に映りこんできました。

 

映りたがりの人物は「YOUは日本何しに日本へ」の取材で、テレビに映り込む事が目標だと話していました。コレコレさんがこの人物に質問した所、テレビやユーチューバーの動画に映りこんで発信がしたいと話していたようです。

 

オススメセレクション

コレコレがみずにゃんに名誉棄損で訴えられる!裁判沙汰に発展か 

ねこてん卒アル流出の本音を語る!卒アルはブスだと自虐ネタも

志麻(浦島坂田船)が5年間セフレがいたと暴露され大炎上!