ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルとラファエルがファンクラブ「諭吉党」詳細情報まとめ

VAZ所属ユーチューバーヒカルさんとラファエルさんが合同ファンクラブを設立しました。ファンクラブ名は「諭吉統」で、主な特典は無料オフ会に参加出来る事です。諭吉統の詳細をまとめます。

 

ヒカルとラファエルが諭吉党を設立

ヒカルさんとラファエルさんは合同ファンクラブ「諭吉党」を設立しました。

 

 

会費

入会費:1000円

・月額:350円

・年額:3500円

※月額又は年額を選択

 

オフ会加入特典

・全国オフ会に参加出来る

(写真・握手無料)

※コンテンツ随時追加予定

 

スポンサーリンク

 

入会方法

youtu.be

1.下記サイトよりVAZIDを登録

http://id.vaz.tokyo/account/login

2.諭吉党に個人情報を登録

3.支払い(コンビニ又はクレジットカード)

4.1月27日のオフ会に参加する場合は整理券番号を取得

 

上記動画でラファエルさんが詳しく解説しています。

 

ヒカルがファンクラブと事務所について言及

ヒカルさんはファンクラブ設立に対する批判に対して、有料ファンクラブを設立しオフ会をファンクラブ限定にした方がスムーズで安全なオフ会が開催できると説明しています。更にオフ会では握手や写真撮影が無料で出来る事やラファエルさんと合同オフ会である事から得だと話しています。

 

オススメセレクション

中学生ユーチューバー「ゆうじ」がいじめを暴露され大炎上

みんなのニュース取材中にテレビに映りたがる謎の人物が話題にw 

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?