ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

トミーがカンタにガチ解散ドッキリ!トミーの母がカンタを泣かせる

トミーさんがカンタさんに再び解散ドッキリを仕掛けました。今回トミーさんは母親を登場させてカンタさんを追い詰めました。

 

トミーがカンタに解散ドッキリ!

トミーさんは前回好評だった解散ドッキリを再び仕掛けました。

 

今回トミーさんは仕掛け人の助っ人としてトミーさんの母親を登場させました。トミーさんの母親は「役」であり、エキストラの女性です。本物のトミーさんの母親ではありません。

 

トミーさんが用意したドッキリのシナリオは、トミーさんが実は大学を卒業出来ておらず、それを知ったトミーさんの母がカンタさんに水溜りボンドを解散させると激怒するというもの。

 

トミーさんはカンタさんに主に4つの質問を用意しました。

1.トミーが大学を卒業出来ていないとしたらどうする?

2.カンタの両親はユーチューバーに賛成している?

3.トミー以外の相方で活動を続けるのはどう?

4.ユーチューバーを理解してもらうためにはどうする?

 

スポンサーリンク

 

カンタが泣きながら母を説得

カンタさんはトミーさんの母親からトミーを一般企業に就職させたいと言われ、涙ながらに説得を試みました。

 

カンタさんはトミーさんは大学を卒業していないハズが無いと言い、そしてトミーさんと縁が有り、トミーさんとユーチューバーとして活動して来たため、トミーさん以外の相方は有り得ないと答えました。

 

カンタさん自身、カンタさんの両親にユーチューバーを反対され一般企業に就職して幸せになって欲しいと言われた事を明かしました。しかし、カンタさんには視聴者が待っててくれているという強い想いがあったため、両親を説得しました。

 

カンタさんは涙ながらに「たくさんの人がトミーを待っている」と明言を残しました。

 

トミーさんの母親が「トミーにユーチューバーを辞めるよう伝えておいて」と言いながら部屋を出ていこうとすると、カンタさんはトミーさんの母親を追いかけて説得しようとしました。

 

動画はこちら

youtu.be

 

オススメセレクション

ゲーム実況者キヨに彼女が出現!キヨと彼女の匂わせが話題 

中学生ユーチューバーゆうじがコレコレのツイキャスでいじめを認める!