ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

syamu(syamu_game)が復活!syamu復活の裏に怪しい施設の影…

2014年12月にニコニコ動画とYouTubeアカウントを消去しSNS引退と見られていたsyamu_gameが突如動画を投稿し復活したと話題を呼んでいます。syamuさんは投稿した動画上で意味深な発言をしており様々な憶測が流れています。

 

syamuが突如復活動画を投稿

youtu.be

2018年1月26日、syamu_gameが3年半ぶりにYouTube上に動画を投稿しました。syamuさんは動画の冒頭で元気良く「syamuでーす!」と挨拶をしました。

 

スポンサーリンク

 

syamuが施設に寄付を呼び掛ける

 

syamuさんが復帰動画を投稿した同日、syamu代理を名乗る人物がTwitter上に現れsyamuさんがひきこもり支援施設への寄付を呼び掛けている事をツイートしました。この人物によるとsyamuさんは自身と同じ境遇に居る者を救いたいと考えており、syamuさん自身も動画収益を全て寄付すると伝えています。

 

このツイートを見たファンやsyamuさんと交流があった配信者や政治家がsyamuさんが洗脳されているのではないかと心配する声をあげています。

 

ネット特定班の情報によるとsyamuさんは福祉施設希望の里に入っているのではないかと言われていますがまだはっきりとした情報は分かっていません。Twitter上ではsyamuさんが金づるとして利用されているのではないかと推測されており、syamuさんを救う動きが高まっています。

 

今のところsyamuさん本人からの直接的な説明は無く、事実は分かっていません。

 

シバター

 

KAZUYA

 

 丸山ほだか(政治家)

 

syamuが成し遂げた偉業が話題

 

オススメセレクション

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった… 

コレコレがみずにゃんに名誉棄損で訴えられる!裁判沙汰に発展か