ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

すとりぷ しゆんの彼女は未成年だった?!コレコレ暴露配信まとめ

アイドル歌い手として若い女性から支持を集めている「しゆん」さんの元彼女と名乗る女性がコレコレさんのツイキャスに現れ暴露をしました。しゆんさんの元彼女と名乗る女性の証言をまとめます。

 

しゆんの彼女は中学生だったのか?

1月30日の深夜から31日明け方に行われたコレコレさんのツイキャス配信に歌い手「しゆん」さんの元彼女を名乗る女性が現れました。

 

女性は中学3年生(15歳)の時からしゆんさんと体の関係が有り、その後交際に発展しました。それから女性としゆんさんは2017年12月(女性高校1年生16歳)まで交際していたのですがしゆんさんと連絡が取れなくなりました。女性はしゆんさんと完全に連絡が取れなくなる前にも、返信が遅かったと話しています。

 

女性が暴露した理由は、彼女だったにも関わらず連絡の返信が遅く、連絡が完全に取れなくなったことを不審に思ったからです。

 

女性はコレコレさんにしゆんさんとのLINE画像などを証拠として提出しています。

 

しかし、しゆんさん本人はこの暴露に関し発言をしておらず、事実か否かの確認はとれていません。

 

スポンサーリンク

 

 女性がコレコレに提出した証拠画像

 

しゆんのTwitterアカウント

しゆん@すとぷり (@shiyun928) | Twitter

 

 おススメ

歌い手かましょぴが未成年にセクハラをしていた!大炎上

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!