ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

すしらーめんりくがおばあちゃんに土を食べさせて炎上!消去された動画とは?

人気高校生ユーチューバーのすしらーめんりくさんが実のおばあちゃんに土を食べさせるドッキリを仕掛け大炎上しました。すしらーめんりくさんのおばあちゃんは、ばぁばと呼ばれており、天然で優しい性格からドッキリを仕掛けられる定番の人物でした。

 

すしらーめんりくがばぁばに土を食べさせ炎上

すしらーめんりくさんは2月3日に動画「アイスの中身、土でも食べちゃう説。【ドッキリ】」を投稿しました。

 

動画の内容はすしらーめんりくさんがおばあちゃんにアイスに見せかけた土を食べさせるドッキリを仕掛けるというもの。

 

すしらーめんりくさんは当初おばあちゃんに植木鉢に種を植える企画だと説明し、土を入れた紙コップ数個と植木鉢をおぼんの上に用意し、その中にスーパーカップティラミス味を混ぜておきました。

 

スーパーカップティラミス味はアイスの上に茶色のクッキーがたっぷりのっているため、土の入った植木鉢と見た目が似ています。

 

おばあちゃんはスーパーカップティラミス味に気づかず、指を突っ込み種を植えようとしドッキリが成功しました。

 

その後すしらーめんりくさんはスーパーカップティラミス味の容器に土を入れておき、冷蔵庫に冷やしました。

 

そしておばあちゃんはアイスと土がすり替えられていると気づかず、土を食べてしまうのか検証しました。

 

結果はおばあちゃんは土をアイスだと勘違いし、食べてしまいました。おばあちゃんは台所で土を吐き出し、危険なので真似しないでくださいというテロップが入りました。

 

スポンサーリンク

 

すしらーめんりくが謝罪

 

 

すしらーめんりくさんの動画には「ドッキリが過激になっている」「命に関わる」「危険だ」という指摘が相次ぎました。動画のコメント欄やTwitterが炎上してしまい、動画を消去し謝罪文を発表しました。

 

すしらーめんりくさんの謝罪文によるとおばあさんは事前に動画の撮影を承諾しており、更に土は味や匂いが無いものを選んでいたようです。

 

おススメセレクション

ヒカルが駿河屋にWSこのすば2のカードを寄付!プレゼント応募方法はこちら 

関西コレクションにワタナベマホトが出演決定!女性ファン歓喜