ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーがモデルの江崎葵と焼肉デート!?はじめしゃちょーと江崎葵の関係とは?

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがモデルでユーチューバーの江崎葵さんと焼肉デートをしていたとの目撃情報が出回り炎上しています。はじめしゃちょーと江崎葵さんの焼肉デートの噂について詳しくまとめます。

 

はじめしゃちょーと江崎葵が焼肉デート?

 

はじめしゃちょーさんと江崎葵さんの焼肉デートの噂が広まったのは、とある女性のツイートからでした。女性は焼肉店で有名ユーチューバーを目撃し、さらにカップルで来ていたとツイートしました。

 

女性は有名ユーチューバーの名前は伏せていましたが、どこからかこのカップルは、はじめしゃちょーさんと江崎葵さんだという情報が流れました。

 

はじめしゃちょーさんと江崎葵さんのツーショット写真等は出回っておらず、噂の確証は取れていません。

 

はじめしゃちょーさんと江崎葵さんは焼肉デートの噂について言及していません。

 

スポンサーリンク

 

はじめしゃちょーと江崎葵の関係

はじめしゃちょーさんと江崎葵さんは2017年2月にお泊りしていた事が発覚し大炎上をしました。

 

はじめしゃちょーさんは当時「れいな」さんという彼女がいましたが、江崎葵さんを静岡の家に泊め一夜を明かしました。この件がきっかけとなり、れいなさんははじめしゃちょーさんと交際していた事を暴露し、江崎葵さんとのお泊りも晒しました。

 

はじめしゃちょーさんは江崎葵さんとのお泊りを認めましたが友人だと言い、泊めただけだと説明しました。

 

江崎葵さんはTwitter上ではじめしゃちょーは友人だと説明し騒動を謝罪しました。

 

はじめしゃちょーと江崎葵

youtu.be

 

 美人モデル江崎葵

 

おススメセレクション

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?

関根理紗とジョージが破局!噂を徹底検証