ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがマッサージ店で負傷!背中に傷を負う

人気ユーチューバーのヒカキンさんが背中を負傷してしまった事を報告しました。ヒカキンさんはマッサージ店で施術中にあってはならないミスを犯され負傷しました。

 

ヒカキンが背中に生傷

ヒカキンさんは連日の忙しさで十分に睡眠が取れていなかったため、体の疲れを癒すために行きつけのマッサージ店へ行きました。

 

ヒカキンさんはその日、行きつけのマッサージ店で8,000円を支払い、信頼を寄せているマッサージ師を指名しマッサージを依頼しました。しかしその日はいつものマッサージ師が休暇を取っていて休みだったため、居合わせたマッサージ師に施術を頼みました。

 

するとヒカキンさんは施術中に不快な痛みを感じました。それは爪が背中に刺さる痛みです。ヒカキンさんは痛みを感じたものの、マッサージの刺激の方が強かったため、さほど痛みを気にしませんでした。この時の事をマッサージの痛みが7割爪の痛みが3割だったと説明しています。

 

しかし、マッサージを終えて帰宅しお風呂に入ると、ヒカキンさんの背中には生々しい爪の跡がびっしりと残っていました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンの負傷の跡がこちら

youtu.be

 

視聴者はヒカキンさんの背中の傷を見て心配のコメントを寄せています。

 

ヒカキンさんはマッサージに行く際は信頼出来るマッサージ師に頼むべきだと呼びかけました。

 

おススメセレクション

すしらーめんりくがおばあちゃんに土を食べさせて炎上!消去された動画とは?

はじめしゃちょーがモデルの江崎葵と焼肉デート!?はじめしゃちょーと江崎葵の関係とは?