ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアてつやのBMWが大破!接触事故で大惨事

東海オンエアてつやさんの愛車BMWが接触事故により破損したことが分かりました。てつやさんは乗用車に正面から突込み、BMWの前方が破壊されました。

 

てつやが交通事故でBMW大破

東海オンエアのてつやさんが高級愛車BMWが接触事故で壊れた事を報告しました。

 

てつやさんは車で東京に向かう際、愛知県岡崎市のインターから高速道路に入ろうとしていました。しかしその時、突然てつやさんの目の前に乗用車が現れてつやさんが相手方の車に突っ込みました。

 

相手の乗用車はUターンをしようとしててつやさんの前に飛び出してきており、相手方の危険運転だったようです。

 

てつやさんは相手方が100%悪いと思っていると話しました。

 

スポンサーリンク

 

てつやが高齢者の危険運転に激怒

てつやさんは飛び出してきた相手を観に行くと運転していたのは高齢の男性でした。

 

男性は悪びれる様子も無く、てつやさんに謝罪の一言も無かったため、てつやさんは動画で怒りをあらわにしました。

 

てつやさんは相手方が交通ルールを無視したにもかかわらず、自分は悪くないという態度だったと振り返っています。

 

動画はこちら

youtu.be

 

てつやの母も心配

 

 

おススメセレクション

あやなんがチャンネル登録者と再生回数を買収したと指摘され大炎上! 

磯子高校生がネット上に無賃乗車の動画を投稿し大炎上