ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドがカリスマ美容師三科光平とコラボ!カンタがイケメンに…

水溜りボンドが日本一予約の取れないユーチューバー三科光平さんとコラボをし話題を呼んでいます。三科光平さんは美容師の傍らユーチューバーとしても活躍をしています。

 

水溜りボンドが三科光平とコラボ

人気ユーチューバーの水溜りボンドが日本一予約が取れないユーチューバーとして知られている三科光平さんとコラボをしました。

 

三科光平さんは 1989年1月16日生まれの29歳でOCEAN TOKYO harajuku代表取締役兼美容師ユーチューバーです。三科光平さんの妻はモデルでユーチューバーの永棟安美さんです。

 

水溜りボンドのトミーさんとカンタさんは三科光平さんにおまかせでカットとアレンジを依頼しました。

 

トミー×三科光平

 

スポンサーリンク

 

カンタ×三科光平

youtu.be

 

トミーさんとカンタさんは動画の企画でじゃんけんで勝ったら三科光平さんにカットをしてもらい負けたら自身の母親にカットを依頼するという勝負を行いました。

 

その結果トミーさんは三科光平さんにカットとヘアアレンジをしてもらい雰囲気を変えました。

 

カンタさんは母親にカットをしてもらった結果おかっぱ頭になり、母親から必ず美容室で手直ししてもらうようにと念を押されました。

 

カンタさんはおかっぱ頭で動画に数本出演した後、三科光平さんにおまかせでカットとパーマをしてもらいました。

 

トミーさんもカンタさんも見違えるほどカッコよくなり、ファンは喜んでいます。

 

三科光平チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCL-a2oIp9rekDc3Z79uTUPg

 

おススメセレクション

ユーチューバーカブキンがドラマ出演!「こんなところに運命の人」 

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?