ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーが120万円の遊戯王カードを購入!高額遊戯王カードとは?

2月14日に25歳の誕生日を迎えたユーチューバーはじめしゃちょーが120万円の遊戯王カードを購入し話題を呼んでいます。

 

はじめしゃちょーが購入したカードは大会優勝者にのみ送られる世界的に貴重なカードの本物です。

 

はじめしゃちょーが120万円の遊戯王カードを購入

 

スポンサーリンク

 

 

はじめしゃちょーが購入した120万円の遊戯王カードとはブラックマジシャンガールでした。しかしただのブラックマジシャンガールでは有りません。

 

ブラックマジシャンガールはその人気から様々なバージョンが発売されましたが、はじめしゃちょーが購入したブラックマジシャンガールは2000年の遊戯王大会の優勝賞品でした。優勝賞品のため発行数が極端に少なく、更に2000年に発行されたカードのため保存状態の良いカードがほとんど有りません。

 

そのため現在120万円という超高値が付いています。

 

ブラックマジシャンガールの人気は健在でブラックマジシャンガールのコレクターは沢山います。

 

はじめしゃちょーが120万円のカード購入に踏み切った理由は誕生日と1000万円企画でした。はじめしゃちょーはUフェスで1000万円の賞金を手にしたため1000万円を10回に分けて動画の企画に使う1000万円企画を行っています。

 

それに加えて2月14日ははじめしゃちょーの誕生日であったため120万円のブラックマジシャンガールを購入しました。

 

はじめしゃちょーは自分の欲を満たすために大金を使うのは抵抗があると話、しかし動画の企画になるのならと購入に踏み切りました。

 

はじめしゃちょー誕生日

 

おススメセレクション

ヒカルヴァイスシュヴァルツ天元突破グレンラガンのSSPを引き当てる!超高額カードに驚き

はじめしゃちょー2月14日に25歳の誕生日を迎える!大物ユーチューバーからお祝いの声