ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

なつましhouseが別れた理由を告白!なっちゃんは言葉の脅しに悩んでいた

カップル美容師系ユーチューバーなつましhouseが別れた理由を詳しく説明しました。なつましカップルは交際5年以上で婚約をしており結婚を約束した仲でした。

 

なつましカップルが別れた理由を告白…

スポンサーリンク

 

 

なつましカップルは2月21日に突然動画上で別れた事を報告しました。そして2月27日に別れた理由を詳しく説明しました。

 

なっちゃんとおのだまーしーさんは交際5年目を越え、その間にカップルユーチューバーとして活動を始めました。なっちゃんはユーチューバー活動を通して2人の関係が徐々に変わっていったと話しました。

 

そしてなっちゃんは私生活やユーチューブ活動の中で感じたまーしーさんへの不満をまーしーさんに伝えると度々「だったら別れる」と言われました。

 

この「別れる」という言葉が積み重なり、なっちゃんはまーしーさんは心の底から結婚したいと思ってくれてないのだと感じすれ違いが生まれました。

 

口論になると別れると言われ問題が解決せず、それを繰り返す内に「結婚は出来ない」と感じ、なっちゃんから別れを切り出しました。まーしーさんはユーチューブ活動を続けるという条件で別れる事に賛成しました。

 

なっちゃんとまーしーさんはお互いを嫌っていないと話、しかしお互いの将来のためにもけじめをつけてユーチューブ活動を続けていくと話しました。

 

 なっちゃんはネット上で言われていたおのだまーしーさん浮気説を否定し、どちらかが悪い訳では無いと話しています。

 

動画はこちら

https://youtu.be/v7dKwsMdEqY

 

オススメセレクション

なつましhouseが破局に婚約解消!おのだまーしー浮気説は本当なのか?

東海オンエアとあやなんが喧嘩で不仲!?しばゆーが東海オンエア脱退の危機だとファン騒然