ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばなんカフェのイベント発表で大炎上!しばゆーが東海オンエアのイベント出演をキャンセル

2018年4月15日に開催されるしばなんチャンネルと東海オンエアのイベントを巡ってファンが大激怒をしています。東海オンエア脱退が注目されているしばゆーさんがまたしても曖昧な対応を取りファンの怒りを買いました。

 

しばなんカフェのイベントを巡り大炎上

 

 

東海オンエアしばゆーさんが4月15日に開催されるUUUM主催のイベント「お前たちの春は俺らが作る!!~東海オンエア春の大春祭り~」の出演をキャンセルしました。

 

しばゆーさんがイベント出演をキャンセルした理由はKii主催のしばなんカフェイベントに出演するためでした。

 

2月27日にUUUMは名古屋で東海オンエア単独イベント「お前たちの春は俺らが作る!!~東海オンエア春の大春祭り~」の開催を発表しました。この時は東海オンエアのしばゆーさんは参加する予定で告知写真にもしばゆーさんが写っていました。

 

しかし3月2日にしばなんチャンネルから4月15日にしばなんカフェの交流イベントを開催すると発表されしばゆーさんが東海オンエアのイベントを出演キャンセルすると発表されました。

 

UUUMはしばゆーさん目当てでイベントのチケットを購入したファンに対して返金すると発表をしています。

 

スポンサーリンク

 

しばなんカフェ大炎上

 

オススメセレクション

桐崎栄二が公職選挙法違反の疑いで大炎上!書類送検間近か?

東海オンエアとあやなんが喧嘩で不仲!?しばゆーが東海オンエア脱退の危機だとファン騒然