ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆりにゃがミンギュに脅されて洗脳されている!?ゆりにゃとミンギュの喧嘩配信がヤバいと話題

ネット上で人気の日韓カップル「ゆりみんチャンネル」がツイキャス配信をしながら大喧嘩をしました。喧嘩の翌日にゆりにゃさんがTwitter上に謝罪動画を投稿し自分が全て悪いと説明をしました。

 

しかしゆりにゃさんのリスナーさんはゆりにゃさんの様子を見てミンギュさんに脅されているのではないかと心配をしています。コレコレチャンネルで明かされた喧嘩の原因やミンギュさんに脅されている疑惑をまとめます。

 

ゆりにゃとミンギュが大喧嘩【3月4日】

ゆりみんカップルが大喧嘩に発展した理由は、ゆりにゃさんがネットで知り合った韓国人男性とPUBG(オンラインゲーム)をした事でした。ゆりにゃさんが韓国人男性と仲良くゲームをしている姿を見たミンギュさんは浮気だと激怒しました。

 

そしてゆりにゃさんは喧嘩中に配信者である「まさおさん」に「別れたい」とメッセージでやりとりをし、ミンギュさんが居る隣で一緒にPUBGをしました。

 

ゆりにゃさんとまさおさんがPUBGをしている最中にミンギュさんが配信を始め喧嘩をしました。

 

ゆりにゃさんとミンギュさんは声を荒げながら言い合いをし、ゆりにゃさんが「痛い」「殴らないで」という場面もありました。

 

喧嘩中にゆりにゃさんはミンギュさんに殴られ、ミンギュさんもゆりにゃさんに殴られていた事を明かしました。

 

スポンサーリンク

 

ゆりにゃはミンギュにマインドコントロールされている?

 

ゆりにゃさんは喧嘩中に発言したミンギュさんの悪口を動画上で訂正し謝罪をしました。しかしゆりにゃさんのファンはゆりにゃさんがミンギュさんに言わされているように見えると反発をしました。

 

そしてミンギュさんはコレコレチャンネル生配信に出演し「ゆりにゃは自分から動画を撮った」「言わされている訳では無い」とゆりにゃさんを脅している事やマインドコントロールをしているというファンの発言を否定しました。

 

ゆりにゃさんは別れたい気持ちがあるとハッキリと言っており、距離を置きたいと訴えています。一方で韓国で飼っている犬と離れたくないという気持ちとミンギュさんが可哀想だという感情があるため別れないと言っています。

 

 

ミンギュさんはゆりにゃさんは洗脳していないと言い、ゆりにゃさんは多重人格で喧嘩中と喧嘩後の態度が真逆だと話しています。

 

オススメセレクション

しばなんカフェのイベント発表で大炎上!しばゆーが東海オンエアのイベント出演をキャンセル 

桐崎栄二が公職選挙法違反の疑いで大炎上!書類送検間近か?