ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

歌い手luzがひとりちゃんに嘘と真相を暴露され炎上!ひとりちゃんは都合の良い浮気相手だった

歌い手のluzさんが11月にひとりちゃんにベッド写真を晒され大炎上をした件で、コレコレさんのキャスで話した説明は全て嘘だった事が暴露され再び大炎上をしています。luzさんはひとりちゃんに再び黒い本性を暴露されてしまいました。

 

luzが炎上したきっかけとは?

luzさんが炎上をするきっかけとなったのは2017年11月末にひとりちゃんと名乗る女性がluzさんのベッドで寝ている写真とLINEをTwitter上で拡散した事でした。

 

そしてひとりちゃんとluzさんはコレコレさんのキャスに上がり、ひとりちゃんはluzさんの元彼女だったと説明し、luzさんが別れ話をしないままひとりちゃんと連絡を取らなくなったためひとりちゃんが暴走してしまったと話ました。

 

ファンやリスナーは彼女とのいざこざならば何も問題は無く更にluzさんはキャスに上がった理由を「ひとりちゃんが叩かれているのを見ていられなかった」と話、終始ひとりちゃんをかばっており神対応だと話題となりました。

 

一方でひとりちゃんはコレコレさんやluzさんのリスナーから「メンヘラ暴走女」「ヤバい女」と言われるようになりました。

 

しかし今回この暴露内容は全て嘘だったと再びひとりちゃんが暴露をしました。

 

スポンサーリンク

 

luzとひとりちゃんの本当の関係

luzさんはコレコレさんのキャスに上がる前、ひとりちゃんとメッセージで台本を作り、事態が丸く収まるようにひとりちゃんに嘘の内容を言うように指示していました。

 

ひとりちゃんとluzさんの関係は体だけのものであり、ひとりちゃんは元彼女ではありませんでした。そしてひとりちゃんとluzさんは2~3年間この関係を続けていました。

 

ひとりちゃんと関係を持っていた時、luzさんはせりかまちょさんや他の女性と交際をしていました。luzさんはせりかまちょさんの愚痴をひとりちゃんに言っており、ひとりちゃんはせりかまちょさんを悪女だと思い込んでいました。

 

ひとりちゃんはluzさんを好きだったためluzさんの言いなりになっていたと話、luzさんとの関係が終わる直前に「付き合ってほしい」と言っていた事を明かしました。しかしluzさんには断られました。

 

ひとりちゃんは2017年11月にコレコレさんのキャスに上がって以降「メンヘラでヤバい女」だと言われるようになり、それを正すために再び真相を暴露しました。ひとりちゃんは元々メンヘラでは無かったと話、メンヘラになった理由はluzさんとの関係が苦しかったからだと話しています。

 

luzの指示

・元彼女だと言う

・ひとりちゃんが暴走したと見せかける

・luzがひとりちゃんをかばうように演じる

 

今回のひとりちゃんの暴露により、ひとりちゃんはluzさんにとって都合の良い浮気相手だった事が発覚しました。

 

luzさんは2018年3月17日~18日のコレコレチャンネルのキャスに上がり、luzさんはひとりちゃんの同意の上でこの関係になったと話、ひとりちゃんの暴露した真相は偏っていると話しています。しかしluzさんの話が全てまとまらない間にネット配線の関係で配信が途切れてしまったため話は中途半端で決着がつかないまま終わっています。

 

 ひとりちゃん

 

 せりかまちょさん

 

せりかまちょさんも2018年3月17日のコレコレチャンネルのキャスに登場しました(luzさんとが登場する前)。せりかまちょさんはluzさんと交際していた事を認めましたが、ひとりちゃんが暴露したluzさんの携帯を使ってひとりちゃんに「luz(こうちゃん)と別れて欲しい」と送った事を否定しました。

 

オススメセレクション

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!

東海オンエアとあやなんが喧嘩で不仲!?しばゆーが東海オンエア脱退の危機だとファン騒然