ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

美少女ユーチューバーきりたんぽがUUUM所属を発表!

人気美少女ユーチューバーきりたんぽさんがユーチューバー事務所「UUUM」に所属する事を発表しました。

 

きりたんぽUUUM所属を発表

人気美少女ユーチューバーのきりたんぽさんが2018年3月23日に動画でUUUMに所属する事を発表しました。

 

きりたんぽさんは2017年11月に事務所VAZを辞めてからU-FESの関係者席で目撃されるなどUUUMとの関わりが噂されていました。

 

きりたんぽさんはどの事務所に所属をしていても自分らしく活動を続けたいと話しました。

 

きりたんぽのコメント

ご視聴ありがとうございます!
どこにいても
皆様への感謝の気持ちを忘れずに
少しでも喜んでいただけるように
「私らしく」頑張っていきます!
これからもよろしくお願い致します。

 

スポンサーリンク

 

東海オンエアてつやとの関係に注目が集まる

2018年に入りきりたんぽさんは東海オンエアてつやさんと交際しているという噂が広まっていました。

 

一部のファンは交際の噂があるきりたんぽさんも東海オンエアと同じくUUUMに加入すると噂を広めていました。今回きりたんぽさんがUUUM加入を発表し、噂が本当となりました。

 

きりたんぽさんがUUUMに所属すると発表し応援する声が沢山寄せられている一方で東海オンエアてつやさんとアバンティーズツリメさんの女性ファンから反発する声が寄せられています。

 

東海オンエアてつやさんときりたんぽさんのコラボは実現するのか注目が集まっています。

 

youtu.be

 

オススメセレクション

しばゆーが東海オンエア脱退と不仲の真相を説明!しばゆーの浮気が原因だった? 

桐崎栄二が公職選挙法違反の疑いで大炎上!書類送検間近か?