ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ワタナベマホトがカワグチジンのオフパコを暴露した女性を晒し大炎上

ワタナベマホトさんが2018年3月23日のコレコレチャンネルでカワグチジンさんのオフパコを暴露した女性をTwitter上で拡散し大炎上をしました。暴露をした女性は家庭の事情で顔出しNGだったためマホトさんはリスナーから批判の的となりました。

 

ワタナベマホトがリスナーの顔を拡散し炎上

 

 

ワタナベマホトさんが炎上をした理由は、カワグチジンさんとのオフパコをコレコレチャンネルの生配信で暴露した17歳女性をTwitter上で拡散した事でした。

 

拡散された17歳女性はカワグチジンさんとオフパコをした他に、ワタナベマホトさんと会って話した事があると言っており自称知り合いでした。

 

そしてマホトさんが女性の顔を拡散してこれほどまでに炎上した理由は、女性はコレコレさんに「妊娠中のため顔は絶対に出さないで欲しい」と頼んでいたからでした。

 

マホトさんは女性が妊娠中で顔出しNGだという事を知った上で女性の顔をリツイートで拡散し、女性がコレコレチャンネルの生配信でマホトさんの話を暴露する事を防いだと言われています。

 

マホトさんはコレコレさんのリスナーから「女性の顔を拡散するのは可哀想だ」と批判が集まり大炎上となりました。現在そのツイートは消去しています。

 

スポンサーリンク

 

マホトはオフパコをしていない

ワタナベマホトさんが女性の顔を拡散した理由は、17歳女性とオフパコをしたと嘘の情報を拡散された事でした。

 

コレコレさんは17歳女性はカワグチジンさんとオフパコをしたが、ワタナベマホトさんとは会って話した事があるだけだと説明をしています。

 

 マホトさんはツイートを消去した後、新たに「一線を超えた馬鹿は容赦なく晒上げます」と意味深なツイートをしています。

 

オススメセレクション

カワグチジンが17歳女性リスナーとオフパコをしていた!コレコレチャンネル

歌い手luzがひとりちゃんに嘘と真相を暴露され炎上!ひとりちゃんは都合の良い浮気相手だった