ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバーねおがまるくんと交際を発表!まるくんは誰?

若い世代から支持を集めているユーチューバー「ねお」さんがまるくんと交際している事を発表しました。ねおさんの彼氏まるくんとは誰なのでしょうか?

 

ねおがまるくんと交際を発表

 

2018年3月25日ユーチューバーねおさんがTwitter上でまるくんと交際している事を発表しました。ねおさんは以前からインスタグラム上にまるくんと写った写真やプリクラを投稿しており2人の交際は噂されていました。

 

ねおさんのファン通称つぇるっこはねおさんに祝福のコメントを送っており、歓迎ムードが漂っています。

 

 

まるくんとぷりくら!#インスタ限定

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク

 

まるくんは誰なのか?

 

ねおさんが交際を発表した男性「まるくん」に注目が集まっています。

 

まるくんとはK-POPやファッションで注目を集めているインスタグラマーです。まるくんは配信サイトで配信を行ったり、動画を投稿したりと活躍の幅を広げていました。

 

まるくんは容姿が韓国人と似ていますが日本人です。韓国やK-POPが好きで時々韓国語でSNSの投稿を行う事があり、韓国人と間違われる事があるようです。

 

韓国やK-POPが好きな事から、韓国好きの女性から支持を集めています。

 

まるくんインスタグラム

https://www.instagram.com/bymyself_m/

 

オススメセレクション

あやなんが愛知県岡崎市に引っ越す事を発表!あやなんファンは応援 

カワグチジンが17歳女性リスナーとオフパコをしていた!コレコレチャンネル