ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ワタナベマホトがストーカーを警察に通報!NKR歌謡祭出演キャンセル

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんがストーカー被害を受けてNKR歌謡祭への出演をキャンセルしました。ワタナベマホトさんはストーカーを警察に通報し、警察からのアドバイスやワタナベマホトさんの精神状態を考慮し出演キャンセルに至りました。

 

リスナーがワタナベマホトをストーカー

 

ワタナベマホトさんは2018年3月23日にお渡し会に出演した後、お渡し会に来ていたリスナーにタクシーを使ってストーカーをされました。

 

イベント終了後、ワタナベマホトさんがタクシーに乗り込み帰宅をしようとすると、不可解な動きをするタクシーがマホトさんの乗っているタクシーを追いかけて来ました。マホトさんは後を追ってくるタクシーが不自然にマホトさんを追いかけて来たため路上脇に停車をすると、そのタクシーも止まりました。

 

マホトさんは動画を回しながら後を付けて来たタクシーを覗き込むと、マホトさんのファンは黄色い歓声を上げ興奮した様子でした。

 

ストーカー行為をしたリスナーは反省をするどころか歓迎する態度を取ったため、マホトさんはブチ切れました。

 

スポンサーリンク

 

マホトはストーカーを警察に通報しイベントキャンセルへ

 

ワタナベマホトさんはストーカー行為をしたリスナーを警察へ通報しました。そして過激なストーカー行為をした女性が現れた事によりマホトさんはNKR歌謡祭への出演をキャンセルしました。

 

そして、4月8日のGOMFイベントではワタナベマホトさんとの交流は出来ないと発表されました。

 

マホトさんのライブや交流を楽しみにしていた多くのファンはストーカー行為をした女性に対して怒りのコメントを寄せています。

 

youtu.be

 

オススメセレクション

ワタナベマホトがカワグチジンのオフパコを暴露した女性を晒し大炎上 

あやなんが愛知県岡崎市に引っ越す事を発表!あやなんファンは応援