ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバートミック結婚を報告!2年前から女性と交際

魚系ユーチューバーのトミックさんが一般女性と入籍しら事を報告しました。トミックさんは動画で女性と結婚に至った経緯を説明しました。

 

トミック結婚を発表

ユーチューバーのトミックさんが一般女性と結婚を発表しました。トミックさんは現在28歳で女性と出会ったのは2年前でした。

 

トミックさんが今まで視聴者に交際を隠していた理由は、正式に結婚をする事になってから発表をしようと決めていたからでした。そのため視聴者からの女性関係の質問はあえてスルーしていたと話しました。

 

今後女性が動画に登場する事は無く、今まで通りのスタンスで動画を投稿していくようです。

 

子供については「今はいません」と話、「今後」と子供を作る意思があると説明しました。

 

視聴者はエイプリルフールが近いためネタだと思ったとコメントをしており、トミックさんの嬉しそうな様子に喜びのコメントを寄せています。

 

スポンサーリンク

 

トミック結婚報告

 

視聴者の反応

セイキンさんの結婚報告を一字一句違わず言うやん笑

 

他にも言ってる人いるけどマジでSeikinさんの結婚報告に似てるw

 

ごめん、ドッキリともおって期待してなかったw

 

匂わせないカップルって良いよね♥
トミックさんご結婚おめでとう!

 

いつも楽しく拝見させていただいております。
ご結婚おめでとうございます!

 

 オススメセレクション

すとぷり「しゆん」がすとぷり脱退を発表!すとぷり脱退の理由や今後は?

ユーチューバーねおがまるくんと交際を発表!まるくんは誰?