ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

こなんがスカイピーステオと付き合っていないと交際を否定!大炎上へ…

ユーチューバーこなんさんがスカイピースのテオさんと交際していると噂が広まり大炎上をしています。こなんさんはテオさんのファンから交際の匂わせが酷いと指摘をされており、こなんさんはファンの態度に怒りのツイートをしました。

 

こなんがテオファンに怒りのツイート

 

2018年4月4日、こなんさんはテオさんと交際していると噂が広まり、匂わせが酷すぎると批判されていた件について怒りのツイートをしました。

 

こなんさんはテオさんとの交際は憶測で有り、本人の口からは言っていないとし、「相手に迷惑がかかるのがほんっとに嫌だ」と不快に思っている事を表しました。

 

このツイートを見たテオさんのファンは「あからさまな匂わせを謝罪しろ」「否定するなら交際していませんとハッキリ否定しろ」と反発しています。

 

こなんさんは「いつ本人の口から言った?」と言っており、この言い方では交際をしていないのか、交際をしているけどまだ公表していないのかが分からず曖昧であり、火に油を注ぐ結果となりました。

 

その後こなんさんはファンからの質問に答える形で「付き合ってない」と交際を否定しました。

 

スポンサーリンク

 

こなんが交際を否定

 

 こなんさんの匂わせ

 

 オススメセレクション

レイターズ「解散しない」と発表!苦しい言い訳に「解散しろ」と大炎上 

ユーチューバートミック結婚を報告!2年前から女性と交際