ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ノーブランドサヤが卒業を発表!サヤチャンネルを開設しソロ活動へ

ユーチューバーノーブランドの魔法少女サヤさんが卒業を発表しました。サヤさんは卒業発表と同時に今までの嘘や今後について説明をしました。

 

サヤがノーブランドを卒業

魔法少女サヤでお馴染みのサヤさんがノーブランドを卒業すると発表しました。

 

サヤさんがノーブランドに加入した理由はアイドルを目指していたからでした。サヤさんは元々ノーブランドのリスナーであり、KOHEYさんがインスタグラムで新メンバーを募集していたため応募し、面接に合格してノーブランドに加入しました。

 

そしてサヤさんは空から降って来た永遠の18歳「魔法少女サヤ」としてノーブランドの新メンバーとなりました。

 

サヤさんはノーブランドにとって初の女性メンバーであり、ファンから多くの反発や批判がありました。サヤさんは逆境を乗り越え、イベントを開催するほどファンが増えました。

 

サヤさんはノーブランドを卒業し、東京を離れて個人でユーチューブ活動を続けていきます。新チャンネル「サヤチャンネル」を開設しています。

 

スポンサーリンク

 

 

魔法少女サヤの真実

youtu.be

 

オススメセレクション

こなんがスカイピーステオと付き合っていないと交際を否定!大炎上へ

桐崎栄二が公職選挙法違反の疑いで大炎上!書類送検間近か?