ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

金バエの元カノ「たま」がネットの王子にあばら骨を折られたと訴える!

2018年4月12日にコレコレチャンネルにネットの王子と金バエに暴行されたと訴える女性「たま」が現れ話題を呼んでいます。大手ツイキャス主と暴行されたと訴える女性「たま」の間に何があったのでしょうか。詳しく解説します。

 

ネットの王子がたまに暴行?

 スポンサーリンク

 

 

コレコレチャンネルに助けを求めた女性「たま」さんはふわっちやツイキャスで配信をしている女性です。たまさんはツイキャス主金バエさんの元彼女であり、大手ツイキャス主と交流が有りました。

 

2018年3月31日~4月1日、たまさんはキャスバーで1日店長をし、しんやっちょさん、金バエさん、ネットの王子さん等大手配信者と配信を行いました。

 

その際にたまさんはしんやっちょさんや金バエさんらとキスをしたり、酔った男性陣に胸を揉まれながらキスをされるなどしました。

 

多くの配信者が酔い潰れ混乱状態の際に、たまさんはネットの王子さんに押し倒され、あばら骨を骨折したと訴えました。

 

たまさんは事件が起きたとされる4月1日のキャスバー一日店長配信以降、自身の枠でネットの王子さんと金バエさんにあばら骨を折られたと訴えており警察に被害届を提出したと言っていました。

 

これにネットの王子さんが自身の枠で反発したまさんの発言の矛盾点を解説していました。ネットの王子さんはたまさんのあばら骨を折っていないと否定し、たまさんに粘着されていると訴えました。

 

たまさんとネットの王子さんは4月1日以降からネット上で口論をしていましたが平行線をたどっており、たまさんは4月12日にコレコレチャンネルに助けを求めました。しかし話に決着は付きませんでした。

 

3月31日~4月1日に行われた「たまキャスバー1日店長配信」の様子はしんやっちょさんのユーチューブチャンネルで録画が公開されています。

youtu.be

 

あばら骨骨折事件以降のたまさんの発言

 

オススメセレクション

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上! 

ワタナベマホトがカワグチジンのオフパコを暴露した女性を晒し大炎上