ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

セイキンが父親になる!元気な男の子を授かったと喜びの報告

人気ユーチューバーのセイキンさんが父親になった事を報告し話題を呼んでいます。セイキンさんには「ぽんちゃん」と呼ばれている妻がおり、今回は第一子の誕生となりました。

 

セイキンに第一子が誕生で父親になる

人気ユーチューバーでヒカキンさんの兄であるセイキンさんが第一子を授かった事を発表しました。

 

セイキンさんの妻「ぽんちゃん」は、妊娠をしていましたが公の場での公開は控えていました。そしてぽんちゃんは2018年4月12日午前8時30分に自然分娩で元気な男の子を出産しました。

 

セイキンさんは妻の出産を振り返り、非常に肝が据わっていてぽんちゃんらしかったと話しました。

 

ぽんちゃんは出産時に薬で痛みを軽減させない自然分娩を選び、普通なら出産時の痛みで叫び声をあげる所、ぽんちゃんは声を出さず冷静に男の子を出産しました。この様子に立ち会った看護師さんも驚いていたようです。セイキンさんは安産だったと報告しています。

 

セイキン、父になりました

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンが出産のサポートに駆けつける

 

セイキンさんの妻ぽんちゃんの出産にあたって、セイキンさんやぽんちゃんの母親だけでなく、ヒカキンさんやヒカキンさんの母親もサポートに駆けつけました。

 

セイキンさんとぽんちゃんの母親は出産に立ち会い、ヒカキンさんとヒカキンさんの母親は部屋の外で無事に子供が生まれる事を願っていました。

 

セイキンさんは出産をサポートしてくれた家族に感謝の気持ちを述べました。

 

そしてヒカキンさんは自分がおじさんになった事を動画で報告し、セイキンさんとぽんちゃんの子供を抱く姿を公開しました。ヒカキンさんは赤ちゃんに得意のボイパを使って話しかけ、赤ちゃんの小さな反応を楽しんでいました。

 

 視聴者や交流のあるユーチューバーはセイキンさんにお祝いのコメントを送っています。

 

オススメセレクション

2018年4月18日に宇宙人が来る?大地震が起きる?予言がヤバいと話題

フィッシャーズ新曲「サヨナラまたな」MV&歌詞まとめ