ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレとユイヒイロが大喧嘩!コレコレはユイヒイロと絶縁宣言

人気配信者のコレコレさんと個性派配信者のユイヒイロさんが大喧嘩となり話題を呼んでいます。

 

コレコレとユイヒイロが喧嘩勃発

2018年4月14日、チームを組み配信を行っていたコレコレさんとユイヒイロさんが喧嘩をし絶縁宣言を行いました。

 

コレコレさんとユイヒイロさんが喧嘩となったきっかけは、ユイヒイロさんとぷぅさんの喧嘩でした。ユイヒイロさんは2018年4月14日の夕方にぷぅさんにインスタグラムで攻撃されたと激怒し配信を行いました。

 

ぷぅさんはインスタグラム上にユイヒイロさんのツイキャスアカウントを通報するように呼びかける主旨の発言をしていました。

 

ユイヒイロさんの配信にぷぅさんが出演し2人は口論となりました。その際にユイヒイロさんの1000人を超えるファンがコメント欄でぷぅさんを批判し、ぷぅさんが全て悪いと主張しました。

 

この配信を見ていたコレコレさんは、自身のツイキャス配信中にユイヒイロさんにも非があると主張しぷぅさんを批判したユイヒイロさんのファンを「ずるい」「態度がおかしい」と批判しました。

 

コレコレさんは自身の配信にユイヒイロさんを呼び、ユイヒイロさんとぷぅさんの喧嘩はユイヒイロさんにも悪い部分があったと話、このコレコレさんの主張にユイヒイロさんは反発をしました。その後ぷぅさんも交えての話合いとなり、ユイヒイロさんとぷぅさんは今後一切お互いの名前を口にしない、お互いに一切関わらない事で終結しました。

 

話し合いの後、ユイヒイロさんは配信を開始し、「自分は間違っていない」とコレコレさんへの怒りを露わにしました。ユイヒイロさんはコレコレさんに舌打ちをしながら怒りました。

 

その日のコレコレさんのYouTubeライブ配信のコメント欄には「ユイヒイロ」の名前が飛び交い、配信が妨害される形となりました。

 

コレコレさんは今後はユイヒイロさんと頻繁に絡まないと話、自分自身の力で人気を手に入れて欲しいと話ました。

 

スポンサーリンク

 

ユイヒイロとぷぅさんの喧嘩は泥沼化

 

ユイヒイロさんとぷぅさんは数年前から喧嘩と仲直りを繰り返していました。

 

2018年に入ってからの喧嘩は、ぷぅさんがユイヒイロさんが他人への敬意や配慮が足りないと主張した事から始まりました。

 

ユイヒイロさんは、自分よりも人気が無い配信者や視聴者を下に見る傾向があり、特に人狼ゲームでそれを態度に出していました。更にぷぅさんに対してはぷぅさんの仕事を配慮せず、早朝4時やぷぅさんの通勤時間に電話をかけてゲームや配信に誘うなどをしました。

 

ぷぅさんはユイヒイロさんに相手を敬う気持ちを持たなければならないとやや攻撃的な口調で言い、ユイヒイロさんは反発をしました。

 

喧嘩は様々な方面へ発展し、絶縁宣言で終結しました。

 

ぷぅさんは今後一切ユイヒイロさんと関わらないと言い、コレコレさんはユイヒイロさんにムカついていると言い、ユイヒイロさんを配信に呼ぶ回数は減ると言いました。コレコレさんは時間が経てばユイヒイロさんと絡む事があるかもしれないと話しています。

 

 オススメセレクション

セイキンが父親になる!元気な男の子を授かったと喜びの報告 

2018年4月18日に宇宙人が来る?大地震が起きる?予言がヤバいと話題