ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレとユイヒイロが大喧嘩!コレコレはユイヒイロと絶縁宣言

f:id:sia_kawase:20200531134852p:plain

人気配信者のコレコレさんと個性派配信者のユイヒイロさんが大喧嘩となり話題を呼んでいます。仲が良かったコレコレさんとユイヒイロさんに何が起こったのでしょうか。

 

コレコレさんとユイヒイロさんの喧嘩騒動をまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

コレコレとユイヒイロが配信で喧嘩

2018年4月14日、コレコレさんの配信に定期的に出演していた準レギュラーユイヒイロさんとコレコレさんが喧嘩をし、絶縁宣言を行いました。

 

コレコレさんとユイヒイロさんが喧嘩となったきっかけは、ユイヒイロさんとぷぅさんの喧嘩でした。

 

ユイヒイロさんは2018年4月14日の夕方に、ぷぅさんにインスタグラムで攻撃されたと激怒しツイキャス配信を行いました。ユイヒイロさんがぷぅさんに激怒した理由は、ぷぅさんがインスタグラム上で、ユイヒイロさんのツイキャスアカウントを通報するように呼びかける主旨の発言をしたからです。

 

そしてその後、ユイヒイロさんのツイキャス配信にぷぅさんが出演し、2人は口論となりました。その際にユイヒイロさんの1000人を超えるファンがコメント欄でぷぅさんを批判し、ぷぅさんが全て悪いと主張しました。

 

この配信を見ていたコレコレさんは、自身のツイキャス配信中にユイヒイロさんにも非があると主張し、ぷぅさんを批判したユイヒイロさんのファンを「ずるい」「態度がおかしい」と批判をしました。

 

コレコレさんは自身の配信にユイヒイロさんを呼び、「ユイヒイロさんとぷぅさんの喧嘩は、ユイヒイロさんにも悪い部分があった」と話し、このコレコレさんの主張にユイヒイロさんは反発をしました。その後、ぷぅさんも交えての話合いとなり、ユイヒイロさんとぷぅさんは、今後一切お互いの名前を口にしない、お互いに一切関わらない事で終結しました。

 

話し合いの後、ユイヒイロさんはツイキャス配信を開始し、「自分は間違っていない」とコレコレさんへの怒りを露わにしました。ユイヒイロさんはコレコレさんに舌打ちをしながら怒りました。

 

その日のコレコレさんのYouTubeライブのコメント欄には「ユイヒイロ」の名前が飛び交い、配信が妨害される形となりました。

 

コレコレさんは「今後はユイヒイロと頻繁に絡まない」と宣言し、自分自身の力で人気を手に入れて欲しいと話ました。コレコレさんが絶縁宣言をした後も、ユイヒイロさんはツイキャス配信でコレコレさんを悪く言い、粘着をしました。その結果、コレコレさんの配信に登場することが無くなりました。

 

スポンサーリンク

 

ユイヒイロとぷぅさんの喧嘩は泥沼化

 

ユイヒイロさんとぷぅさんは、数年前から喧嘩と仲直りを繰り返していました。

 

2018年に入ってからの喧嘩は、ぷぅさんがユイヒイロさんが他人への敬意や配慮が足りないと主張した事から始まりました。

 

ユイヒイロさんは、自分よりも人気が無い配信者や視聴者を下に見る傾向があり、特に人狼ゲームでそれを態度に出していました。更にぷぅさんに対してはぷぅさんの仕事を配慮せず、早朝4時やぷぅさんの通勤時間に電話をかけて、ゲームやツイキャス配信に誘うなどの迷惑行為をしていました。

 

ぷぅさんはユイヒイロさんに「相手を敬う気持ちを持たなければならない」とやや攻撃的な口調で言い、ユイヒイロさんは反発をしました。

 

喧嘩は様々な方面へ発展し、絶縁宣言で終結しました。

 

そして2人の喧嘩を見守っていたコレコレさんは、ユイヒイロさんにムカついていると言い、ユイヒイロさんを配信に呼ぶ回数は減ると言いました。しかし、時間が経てばユイヒイロさんと絡む事があるかもしれないと話しています。

 

最新情報 ユイヒイロ生存確認

2019年10月から姿を消していたユイヒイロさん。ユイヒイロさんの活動再開はあるのでしょうか。ユイヒイロさんとコレコレさんに再び注目が集まっています。

 

 オススメセレクション

セイキンが父親になる!元気な男の子を授かったと喜びの報告 

2018年4月18日に宇宙人が来る?大地震が起きる?予言がヤバいと話題