ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピーステオとこなんがユニバでデート!?真相と目撃情報まとめ

交際の噂があるスカイピーステオさんと女性ユーチューバーこなんさんがユニバーサルスタジオジャパンで目撃されTwitter上で拡散されています。

 

テオとこなんがユニバでデート?真相は…

 

兼ねてから交際の噂があるスカイピーステオさんとこなんさんがユニバーサルスタジオジャパンで目撃され写真や動画が拡散されています。

 

テオさんとこなんさんは共にVAZ所属のユーチューバーで、事務所を通じて交流がありました。VAZ所属のユーチューバーは仲が良く、男女年齢関わりなく集まりが多い事が知られています。

 

テオさんとこなんさんはツーショット写真や距離が近い事、同じ帽子を被っていた事から交際の噂が広まっていました。しかしテオさんとこなんさんはきっぱりと否定をしています。

 

2018年4月15日のテオさんとこなんさんのユニバ目撃情報は、2人きりでユニバデートをしたのではなく、前日にこなんさんと合同オフ会を開いていた「かす」さんやその他関りのある男性も一緒に来ており、グループでユニバを楽しんでいたようです。

 

しかしテオさんのファンは、交際の噂が広まっているためテオさんとこなんさんが公の場で一緒に現れるのは控えるべきなのではないかと批判をしています。

 

 前日の4月14日はこなんさんは大阪で合同オフ会を開いており、テオさんは東京でスカイピース春ツアーの最終公演に参加していました。

 

スポンサーリンク

 

こなん合同オフ会

 

スカイピーステオ春ツアー最終公演

 

www.himatubushisp.com

 

オススメセレクション

きっぺいがBTS握手会を妨害し大炎上?!armyがきっぺいに大激怒

セイキンが父親になる!元気な男の子を授かったと喜びの報告