ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターを盗撮した「荒木」の正体がヤバいと話題!未成年飲酒に特攻服

現在Twitter上でシバターさんを盗撮し拡散されている香川県高松市の高校生「荒木」が大炎上をしています。荒木さんはシバターさんを盗撮し注意を受けましたが、シバターさんへ反抗的な態度を取ったためTwitter上で拡散されました。

 

シバターを盗撮した高校生「荒木」

 

2018年4月15日、ユーチューバーのシバターさんは営業のため香川県を訪れていました。シバターさんはプライベートの時間に高校生の荒木さんに写真撮影を頼まれましたが断りました。

 

荒木さんは写真撮影を断られたのにも関わらず、シバターさんを盗撮しTwitter上に盗撮した写真を投稿しました。

 

シバターさんは荒木さんの行動に納得がいかず、Twitter上で荒木さんのTwitterアカウントを公開し、住所を特定しました。荒木さんは未成年であるにも関わらず飲酒をした写真を投稿したり、特攻服を着た写真を投稿するなどしていました。

 

スポンサーリンク

 

荒木がシバターを挑発

 

シバターさんに拡散され注意された荒木さんは、一度はメッセージ上でシバターさんに直接謝罪をしたものの、すぐに態度を変えてシバターさんを挑発しました。

 

シバターさんは一度は許したものの挑発を受けたため、学校に通報し動画で公開すると宣言をしました。

 

更にみずにゃんさんも荒木さんの学校に電話をし、盗撮の件や飲酒の件を通報しました。

 

シバターさんはプライベートをSNSで拡散しないで欲しいと言い、ルールは守るように呼びかけました。

 

 

シバターさんのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR

 

みずにゃんさんのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCtOQj6_XsfQ_AAm6GGRYlYQ

 

オススメセレクション

スカイピーステオとこなんがユニバでデート!?真相と目撃情報まとめ

きっぺいがBTS握手会を妨害し大炎上?!armyがきっぺいに大激怒