ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

Rの法則「歌い手特集」まとめ!まふまふライブ映像、天月独占取材

NHK「Rの法則」で歌い手が特集され話題を呼んでいます。Rの法則では女性1万9千人にアンケートを取った好きな歌い手ランキングが公開されたり、更にまふまふさんと天月さんのライブ映像が特別公開され、そしてGeroがスタジオ生出演をしました。

 

Rの法則で歌い手特集

2018年4月19日に放送されたNHKEテレ「Rの法則」で歌い手が特集され話題を呼んでいます。番組では今10代女性から支持を集めている人気歌い手が特集され、人気歌い手の秘蔵ライブ映像や独占インタビューが公開されました。

 

番組内容まとめ

1.10代女子が好きな歌い手ランキングトップ3

2.まふまふライブ映像公開

3.10代女子に聞いた歌い手の魅力

(伊藤歌詞太郎、いかさん、蛇足、メガテラ・ゼロの歌ってみたが紹介される)

4.天月ライブ映像、顔公開

5.天月独占インタビュー

6.Geroがスタジオ生出演、歌い手活動を紹介

7.Gero金曜日のおはようをワンフレーズアカペラ披露

8.八王子Pがしゅい&じょうたろうをプロデュース

 

1.好きな歌い手ランキング

10代女子1万1970人に好きな歌い手を聞いた結果を集計。

1位 まふまふ 4356票

2位 そらる 1636票

3位 天月 1251票

 

5.天月独占取材

Q.歌い手になったきっかけは?

A.元々歌う事が好きだった。インターネットで歌を投稿している人が居て自分もやってみた。

 

Q.歌い手になっていなかったら?

A.保育の大学に通っていたため、保育の道に進んでいたかもしれない。

 

Q.他の歌い手と仲良くなったきっかけは?

A.歌い手が出演するライブた歌い手が集まる機会があった。

 

Q.なぜ顔出しをしないの?

A.自分の顔に自信があるタイプでは無い。音楽に顔は必要ないと思う。

 

8.八王子Pがプロデュ-ス

 

スポンサーリンク

 

まふまふ、天月等がコメントを発表

 

まふまふ

 

天月

 

Gero

 

蛇足

 

オススメセレクション

ワタナベマホトがカワグチジンのオフパコを暴露した女性を晒し大炎上

シバターを盗撮した「荒木」の正体がヤバいと話題!未成年飲酒に特攻服