ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょー新チャンネル「はじめしゃちょーの畑」始動!

大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが新チャンネル「はじめしゃちょーの畑」を開設しました。はじめしゃちょーの畑は、はじめしゃちょーさんを支えて来た裏方メンバーとオーディションで選ばれた新メンバーから成るグループチャンネルです。

 

はじめしゃちょーの畑

 

2018年5月2日、はじめしゃちょーさんが新チャンネル「はじめしゃちょーの畑」を開設しました。

 

 はじめしゃちょーさんが新チャンネルを開設した理由は、はじめしゃちょーさんが自分の周りにいる後輩や友人を紹介したいと考えたからでした。

 

はじめしゃちょーさんは自分の周りには個性的で面白い人が集まっていると感じており、日常生活で起こる面白い出来事を視聴者に見てもらいたいと感じました。

 

そして元々はじめしゃちょーさんを手伝っていた友人や後輩とオーディションで選ばれたメンバーを加えてはじめしゃちょーの畑を開設しました。はじめしゃちょーの畑は、はじめしゃちょーさんが主役では無く、はじめしゃちょーさんの周りに居る人物たちが主役となっています。

 

スポンサーリンク

 

メンバー

はじめしゃちょー

だいちぃ

たなっち

やふへゐ先生

 

 やふへゐ先生

 

たなっち

 

だいちぃ

 

はじめしゃちょーの畑

youtu.be

 

オススメセレクション

水溜りボンドが危険動画を非公開に!素手で熱したプラスチックを触ってしまう

桐崎栄二軽犯罪法違反で事情聴取を受けていた!スーツ姿で謝罪