ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

Vtuber「鳩羽つぐ」は誘拐された女の子?鳩羽つぐの怖い噂まとめ

今話題のバーチャルユーチューバーに独特な世界観を持った少女「鳩羽つぐ」が登場しました。鳩羽つぐはミルクティー色の髪をした5歳の少女で、その独特な世界観から声を担当している少女が誘拐された少女なのではないかと噂が広まっています。

 

鳩羽つぐの不審な点

 

鳩羽つぐは2018年2月に登場したバーチャルユーチューバーです。現在鳩羽つぐは誘拐された女児なのではないかと恐ろしい噂が広まっています。

 

鳩羽つぐの不審な点

鳩羽つぐの正体が誘拐された女児だという噂が広まったのは、鳩羽つぐの態度や「撮影されている様子」に違和感を感じる視聴者が多く居たからです。

 

バーチャルユーチューバーの多数はPCにウェブカメラを取り付けて自身の姿を映し、自分の動きに合わせてキャラクターが動きます。しかし鳩羽つぐの場合はその動きから、撮影者と撮影される側の2人が居ると推測されています。

 

そして鳩羽つぐがチャンネルを開設し1つ目の動画を投稿した後、1ヶ月ほど動画が途絶えました。その間Twitter上に10秒未満の動画を2つ投稿しましたが2つ共が無言でした。

 

そして自己紹介動画では「西荻窪」に住んで居ると話、しかし西荻窪は存在しない地名でした。

 

スポンサーリンク

 

鳩羽つぐは誘拐された女児なのか?

 

鳩羽つぐが登場した後、ネット上で1981年に西荻窪小6女児誘拐事件があったとの噂が広まり、その女児が鳩羽つぐなのではないかと言われ拡散されました。

 

しかし後にこの事件はエイプリルフールの嘘だった事が分かりました。今現在鳩羽つぐが誘拐された女児だという証拠は出ていません。

 

 

オススメセレクション

しんやっちょが女性を暴行し現行犯逮捕される!しんやっちょ4度目の逮捕 

ユーチューバーねおがまるくんと交際を発表!まるくんは誰?