ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

らむめろがネットの王子と浮気し彼氏と別れる…

ツイキャスやYouTubeで活躍している女性配信者「らむめろ」さんがツイキャス配信者のネットの王子さんと浮気をし彼氏のまこさんと別れた事を報告しました。

 

らむめろが彼氏まこと別れる

 

ネットで活躍をしている女性配信者らむめろさんが2年10ヶ月交際していたまこさんと別れた事を発表しました。

 

らむめろさんとまこさんはオープンに交際をしており、カップル配信をしたりTwitter上にカップル写真を投稿し、憧れのカップルとして人気を集めていました。

 

仲が良いと評判だったらむめろさんとまこさんが別れたきっかけとなったのは、らむめろさんとネットの王子さんの浮気だと言われています。らむめろさんとネットの王子さん浮気が疑われたきっかけは、ツイキャス配信でした。

 

スポンサーリンク

 

らむめろとネットの王子が浮気?不審な浮気配信とは…

らむめろさんとネットの王子さんが浮気していると噂が広まったのは、ツイキャス配信でした。

 

らむめろさんとネットの王子さんは5月6日に約10分間ほどの配信を行い、その配信には2人が密着し合った声が入っていました。

 

らむめろさんとネットの王子さんは配信をしている事に気づいていない様子だったため、誤って配信をしてしまったと言われていましたが、実際はネットの王子さんが故意的に配信を行い、らむめろさんもそれを知っていました。

 

らむめろさんとネットの王子さんが本当に浮気をしていたのかはっきりと分かってはいませんでしたが、配信が広まった翌日、らむめろさんは彼氏のまこさんと別れた事を報告しました。

 

そしてらむめろさんは正式にネットの王子さんと交際すると発表しました。

 

オススメセレクション

しんやっちょが女性を暴行し現行犯逮捕される!しんやっちょ4度目の逮捕

有吉ジャポンにアバンティーズとマホトが出演!マホト、アバンティーズ出演情報まとめ