ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

サグワが家に赤色スプレーで落書きをされる!犯人はリスナーか?

人気ユーチューバーでラッパーの「サグワダイアリー」さんが何者かに玄関を落書きされ話題を呼んでいます。サグワさんの玄関には赤色スプレーで「ユーチューブやめろ」など誹謗中傷が書かれていました。

 

サグワが玄関に落書きをされてしまう

 

人気ユーチューバーのサグワダイアリーさんの自宅が赤色のスプレーで落書きをされていました。

 

サグワさんが落書きに気が付いたのは2018年5月20日でした。サグワさんは5月17日に日本一周から自宅に戻り、その時にはまだ落書きはされていませんでした。

 

5月19日は一日中外に出なかったため玄関や外の様子は分からなかったと話、その間に落書きをされた可能性が高いと話しました。そしてサグワさんは一部の視聴者には住所がバレていると自身の住所が広まっている事を自覚していると説明しました。

 

サグワさんの玄関には赤色のスプレーで「ユーチューブやめろ」などの批判が大きな字で書かれていました。

 

スポンサーリンク

 

サグワ落書き発見までのまとめ

2018年5月17日 長期旅から自宅へ帰宅

 2018年5月17日 ラジオ収録

2018年5月19日 一日中外へ出なかった

2018年5月20日 落書き発見

 

 あやなんが心配

 

オススメセレクション

ワタナベマホトがカワグチジンのオフパコを暴露した女性を晒し大炎上

まみこ部がKiii所属を発表!まみこ部はへきトラハウスに土下座