ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

高校生ユーチューバーゆうじが無期限活動休止を発表

高校生ユーチューバーのゆうじさんがYouTube上での無期限活動休止を発表しました。ゆうじさんが活動休止を決めた理由は、女性とのトラブルでした。

 

ゆうじYouTube無期限活動休止

 

高校生でチャンネル登録者数10万人越えのユーチューバー「ゆうじ」さんが無期限活動休止を発表しました。

 

ゆうじさんが活動休止を決定した理由は、ゆうじさんが2018年4月18日に投稿した動画でした。

 

ゆうじさんは2018年春から高校に進学し高校で新しい出会いが有りました。その中でとある同級生の女性がゆうじさんに興味を持ち、LINEで「付き合って」と告白をしました。

 

ゆうじさんは女性とのLINEのやり取りを動画で公開し、更に動画の高評価が5000以上で女性に逆告白をすると宣言し女性から反発を受けました。

 

女性は学校側に相談し、学校側はゆうじさんに「動画を消すかユーチューブを辞めるか」と迫りました。

 

問題の動画は高評価が1万を越えるヒット動画となっており、ゆうじさんは動画を消すことを拒み無期限活動休止を発表しました。

 

スポンサーリンク

 

問題の動画

youtu.be

 

活動休止を発表

 

活動休止発表を聞いた視聴者は「女性が嫌がっているのならば問題の動画を消すべきだ」とコメントを寄せています。

 

オススメセレクション

中学生ユーチューバーゆうじがコレコレのツイキャスでいじめを認める!

中学生ユーチューバー「ゆうじ」がいじめを暴露され大炎上