ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

チョコレートスモーカーズが復活!恐竜の歌MVを発表

活動休止を発表し事実上解散したと思われていた人気ユーチューバーグループ「チョコレートスモーカーズ」が活動再開を発表しました。チョコレートスモーカーズはメンバー間のいじめが発覚し活動休止を余儀なくされていました。

 

チョコレートスモーカーズが復活か

学生層から支持を集めていたユーチューバーグループ「チョコレートスモーカーズ」が活動再開を発表しました。

 

2018年5月24日、チョコレートスモーカーズはTwitterを更新し動画「お久しぶりです」を投稿しました。

 

動画ではジョンレノさん、アレックスさん、ケビンさん、そしてヨハンさんが以前よりも仲睦まじい様子で登場しました。

 

活動休止前のチョコレートスモーカーズは、いじめ問題があった「ヨハン」さんは静かなキャラクターでいじられ役でしたが、今回の動画ではヨハンさんはハキハキと喋る様子を見せており、伸び伸びと撮影していました。

 

チョコレートスモーカーズは2018年5月26日に1年前に投稿した曲「恐竜の歌」のフルバージョンを投稿する予定です。

 

スポンサーリンク

 

 チョコレートスモーカーズTwitter

 

チョコレートスモーカーズのファン達はチョコレートスモーカーズの完全復活を望んでおり、応援メッセージを送っています。

 

しかし現在のチョコレートスモーカーズメンバーは「ジエンド」「violet」「まみこ部」などメンバーがそれぞれ別のグループや個人で活動をし、ヨハンさんはまみこ部として事務所Kiiiに所属しました。

 

別々の場で活躍をしている4人ですがチョコレートスモーカーズが完全復活を遂げる可能性はあるのでしょうか。今後のチョコレートスモーカーズに注目が集まっています。

 

オススメセレクション

高校生ユーチューバーゆうじが無期限活動休止を発表 

チョコレートスモーカーズが謝罪!ジョンレノが脱退し活動自粛を発表