ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

桐崎栄二がYouTubeを引退し就職を発表?就活のため活動休止?

話題の多いユーチューバー桐崎栄二さんが動画「YouTube引退します。活動休止」を投稿し話題を呼んでいます。桐崎栄二さんは長年続けて来たYouTubeを引退するのでしょうか?

 

桐崎栄二が就職のためYouTube引退へ?

桐崎栄二が投稿した動画が話題を呼んでいます。

 

桐崎栄二さんは今年大学3年生となり就職を考えていると発表をしました。そこで就職先の候補として選んだのが桐崎栄二さんが行きつけだと言うクレープ屋「ビーンズ」です。

 

桐崎栄二さんはクレープ屋の個性派店員島袋さんにクレープ屋の仕事を教わっている様子を動画上で公開しました。

 

しかし桐崎栄二さんは動画の最後でクビとなり、YouTube引退と活動休止はネタであった事が分かりました。

 

この動画はクレープ屋ビーンズを紹介するためのものだったようです。

 

スポンサーリンク

 

ビーンズ

〒924-0865 石川県白山市倉光五丁目14番地

 

 

島袋さんが面白いと話題に

youtu.be

 

「ビーンズ」の店長として登場した男性島袋さんが面白すぎると話題を呼んでいます。島袋さんは軽快なトークとノリツッコミを披露し視聴者の心を掴みました。

 

更に島袋さんは東海オンエアの虫眼鏡さんに容姿と声が似ていることから注目を集めています。

 

オススメセレクション

 東海オンエアてつや「子供を堕ろす」発言で大炎上

こなんがスカイピーステオと付き合っていないと交際を否定!大炎上へ