ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ワタナベマホトとアイドル楠まゆが同級生で地元が同じだと明かす

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんとアイドルピンククラッカーズの楠まゆさんが地元の同級生だった事が分かりました。マホトさんと楠まゆさんは同じ幼稚園で同じ中学校に通っていました。

 

マホトと楠まゆは同じ地元の同級生だった

スポンサーリンク

 

 

ワタナベマホトさんとピンククラッカーズ楠まゆさんが同じ幼稚園に通っており、中学校の同級生だった事が分かりました。

 

マホトさんと楠まゆさんはお互いの事を名前だけ知っている状態で中学生の当時は話したことが無かったようです。しかし共通の友人が数名おり、マホトさんのファーストキスの相手は楠まゆさんの友人だったと明かしました。

 

楠まゆさんは中学生の頃のマホトさんは一匹狼タイプで一人で居るイメージだと振り返り視聴者を驚かせました。

 

マホトさんは卒業後楠まゆさんの噂を耳にしたと言い、地元の友人が楠まゆさんと全く連絡が取れなくなり失踪したと話題になっていたと話しました。そして失踪の真相は楠まゆさんがアイドルになったため、LINE等の連絡先を全て消去したからでした。

 

最後にワタナベマホトさんはユーチューバーらしく楠まゆさんに虫入りのクッキーを送りました。

 

楠まゆ

 

オススメセレクション

よききがなかい君の学スイッチで小峠にメイク!スタジオは大爆笑

東海オンエアてつや「子供を堕ろす」発言で大炎上