ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースジンのチェキ会が大炎上!スタッフの態度が最悪だったと批判続出

スカイピースジンさんのチェキ会がネット上で話題を呼んでいます。

 

スカイピースチェキ会が大炎上!

 

2018年6月9日にスカイピースジンさんのファンクラブ限定チェキ会が開かれました。このイベントはスカイピースのファンクラブに入っているファンがジンさんと写真を撮る事が出来るイベントです。

 

今回のチェキ会で運営側のVAZは、本人確認を徹底し、チケットを不正入手した人を取り締まりました。VAZ側は事前に本人確認をする事を説明し、不正にチケットを入手した者は入る事が出来ないと言っていました。

 

それでも不正に入手したチケットを手に入れたジンさんのファンがチェキ会にやって来たため、チケットを持って会場に来たものの、追い返されたファンが数十名いました。

 

チェキ会に参加出来なかったファンや追い返された様子を見ていたファンは、「酷い」「あまりにも可哀想」だとツイートをしました。それに加えて運営側のスタッフの対応にも問題があったと指摘が相次いでいます。

 

スポンサーリンク

 

スタッフの態度が悪かったと炎上

 

チェキ会で不正チケットを持ってきたファンに対して、運営側のスタッフが「ざまあ(ざまあみろ)」と暴言を吐いたとのツイートが多々あり、スタッフの態度が悪かったと炎上をしています。

 

更に不正入手のチケットで入れた者や自身で当選したチケットを持ったファンが追い返されてしまう等のミスもあったとツイートで報告されており炎上の種となっています。

 

そしてジンさんは予定よりもチェキ会に参加したファンが少なかったことや、泣きながら帰るファンを目の当たりにし、心を痛めて泣いていたとの情報も出回っています。

 

これまでのイベントでは、不正チケットでも入場が出来てしまっていたため、今回も不正チケットで入場出来ると思い込んでいたファンが居たようです。しかし運営スタッフ側の横暴な態度が目立っていたとの目撃情報が相次いでいるため、ファンは改善を求めています。

 

 

オススメセレクション

よりひとが田口小夏に物申す!小山慶一郎と加藤シゲアキの仇討ち

女性ユーチューバー総選挙2018年結果発表!古川優香が1位に輝く