ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

きりたんぽ地震ツイートに自撮りを載せて大炎上…

美少女系ユーチューバーのきりたんぽさんがTwitter上に投稿したツイートが不謹慎だと大炎上をしています。

 

きりたんぽ不謹慎な地震ツイートが炎上

 

きりたんぽさんは6月18日に起こった大阪北部地震を心配するツイートをしましたが、そこにはアプリを使って可愛いポーズを決めた自撮り画像が添付されていました。

 

言葉では余震を心配しているものの、画像があまりにもふざけていると多くの被災者や視聴者から不謹慎だと批判を浴び大炎上をしています。

 

いじり系ユーチューバーのよりひとさんは「これは流石にないわ」とTwitter上でコメントをし、今回地震に遭遇した関西ユーチューバーのタケヤキ翔さんはこのツイートに「いいね」を押して同意しています。

 

スポンサーリンク

 

きりたんぽはツイートを消して心配ツイート

 

きりたんぽさんはサブアカウント「さぶたんぽ」に投稿した不謹慎ツイートを消去しており、本アカウントに大阪北部地震を心配するツイートと被害に遭った視聴者にコメントをしています。

 

しかし視聴者からはいくら心配ツイートをした所で心がこもってない無いように見える、好感度を上げたいだけ、あざといなどの批判コメントが寄せられ、謝罪を求める声が高まっています。

 

オススメセレクション

南海トラフ大地震は6月21日に起こる?!マグニチュード10.6の恐怖

スカイピースがシンデレラ城前に座り込み撮影し炎上…