ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

アシタノワダイに隠された暗号とは?地震やテロを予言していた?

現在YouTube上で話題を呼んでいるチャンネル「アシタノワダイ」。アシタノワダイは、世界の不思議や革新的な製品の情報などを動画で紹介しているチャンネルですが、このチャンネルに投稿された動画がヤバいと話題を呼んでいます。アシタノワダイに隠された暗号とは何だったのでしょうか?

 

アシタノワダイとは?

アシタノワダイとは2015年9月28日に開設されたチャンネルで世界の不思議や革新的な製品の情報などを動画で紹介しているチャンネルです。アシタノワダイでは「みーたん」という美女が登場し、人気を呼んでいました。そしてナレーションの女性は「まいさん」という女性が担当しています。

 

アシタノワダイに隠された暗号とは?

 

アシタノワダイは6月21日に「今回の騒動について」という動画を投稿し、それ以来動画の投稿が途絶えました。動画の中には、隠された暗号がいくつもありました。

 

その中には、「人はみんなし○んだよ」「みてるんでしょ人〇ろし」という隠しメッセージが有り、さらにパレスチナに行くというメッセージも有りました。

 

そのことから多くの視聴者や都市伝説ユーチューバーが暗号の解説を勧めました。

 

スポンサーリンク

 

アシタノワダイは地震やテロを予言している?

youtu.be

 

現在明日の話題で一番有力と言われているのが、アシタノワダイが今後日本に襲い掛かる災いを予言している説です。隠れメッセージふが地震やテロを警告していると言われています。

 

更にアシタノワダイの動画の暗号に6月24日に地震が起こると予言があったとされていましたが、実際に地震は起こりませんでしたが、フリーメイソンが暗号を発表した事からアシタノワダイとフリーメイソンの関係が噂されています。

 

アシタノワダイが投稿した最後の動画の最後の空白の部分をスロー再生すると「たすけて」という声が隠されていました。アシタノワダイは誰かに監視をされていたのでしょうか?謎が深まっています。

 

アシタノワダイ

youtu.be