ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あほの坂田がホテルで女性と密会!?リスナーに盗聴暴露される

あほの坂田さんがリスナーの女性にビジネスホテルで彼女らしき女性と同じ部屋に居たと暴露され波紋を広げています。これまで女性関係の噂が全く無く、クリーンなことで有名だったあほの坂田さんですがリスナー女性の暴露は本当だったのでしょうか?

 

あほの坂田がリスナーに盗聴される

歌い手や配信者として若い女性から支持を集めている「あほの坂田」さんが、ビジネスホテルで女性と一緒に居たとコレコレさんのツイキャス配信で暴露され話題を呼んでいます。

 

リスナーの女性は男性歌い手の追っかけをしており、「浦島坂田船」の地方公演の際に浦島坂田船のメンバーが宿泊するホテルを突き止め、友人と一緒に坂田さん達と同じホテルに宿泊をしました。

 

リスナー女性は「あほの坂田」さんが宿泊している部屋を突き止めたと言い、あほの坂田さんの部屋の前で話し声を聞き、音声を録音しました。

 

その際にリスナー女性は、あほの坂田さんと女性がホテルの部屋で話している声を聞いたと話しました。時間帯が深夜だったため、リスナー女性は、あほの坂田さんが女性と同じ部屋に泊まったと思いショックを受けたようです。

 

更にリスナー女性は、友人から翌朝にホテルであほの坂田さんを目撃したと聞いたことをコレコレさんに話しました。

 

スポンサーリンク

 

あほの坂田と事務所は否定

 

あほの坂田さんと坂田さんが所属する事務所関係者は、リスナー女性の暴露を全否定し、証拠を提出しました。

 

その日、浦島坂田船のメンバーと事務所関係者は、浦島坂田船のファンがホテルを突き止めて宿泊していた事を知り、チェックイン後に話し合い「浦島坂田船のメンバーのみ」ホテルを変更していたようです。

 

その証拠にホテル側からチェックインから20分後にチェックアウトしたと証明する書類を受け取り、コレコレさんに渡しました。

 

更に移動先のホテルからも宿泊証明書又は領収書を貰えるため提出できると言いました。

 

リスナー女性は音声のみの証拠で写真が無かったため、リスナー女性の勘違いだったとされました。

 

今回盗聴し追っかけをしたリスナー女性は、以前浦島坂田船のコンサートの際に「録音」をしており、それが発見され事務所関係者と警察に行っていた事が発覚し、リスナーのモラルが問われています。

 

 コレコレさんは、リスナーのストーカー行為がエスカレートしていると注意をし、盗聴は犯罪だと行き過ぎた行為をしないようにと呼びかけました。