ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

レペゼン地球がマホトの悪口を言い大炎上!マホトとDJ社長は不仲なの?

レペゼン地球とヒカルさんがコラボをして行ったLINELIVEが炎上をしています。その理由は、レペゼン地球のDJ社長さんやヒカルさんがユーチューバーのマホトさんの悪口で盛り上がったからでした。

 

ヒカルとDJ社長がマホトの悪口で盛り上がる

 

ヒカルさんとレペゼン地球は7月10日の夜にお酒を飲みながらLINELIVEを行いました。

 

その際にヒカルさんとレペゼン地球のDJ社長さんは、マホトさんの話題となり「マホトはダサい」などの悪口を言いました。

 

マホトさんは度々ヒカルさんを動画で取り上げ叩いており、最近でもマホトさんはヒカルさんのTIKTOKを動画で取り上げネタでシラケるような反応で見ていました。

 

ヒカルさんとしてはネタでも自身をからかわれるのは不快なのではとヒカルさんがマホトさんを叩く理由を分からなくもないと反応する視聴者もいるようです。

 

しかしDJ社長をはじめとするレペゼン地球が関りの無いマホトさんを叩いているのは意外だったようでTwitter上で意見が飛び交っています。

 

 

スポンサーリンク

 

DJ社長がマホトの悪口を言ったのは嫉妬だった…

DJ社長は7月11日夜に行われたコレコレチャンネルツイキャス生配信に出演し、マホトさんの悪口をヒカルさんと言った理由を話しました。

 

DJ社長さんはマホトさんと同い年だと話、同い年で活躍しているマホトさんに対してライバル視をしていると胸の内を明かしました。

 

DJ社長がLINELIVEでマホトさんの悪口を行った時、お酒を飲み過ぎており、「勢いで言い過ぎた」と語りました。そしてマホトさんの悪口を行った事は覚えているが、内容までは覚えていないようです。

 

DJ社長さんはマホトさんが嫌いだから悪口を行った訳では無いようです。

 

マホト「大目に見て欲しい」

youtu.be

マホトさんはレペゼン地球とヒカルさんの悪口に対して、自分も他人をネタにしているから仕方が無い、大目に見て欲しいと話しました。