ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆりみんカップルが結婚!ゆりみん夫婦になった心境を明かす

何かとお騒がせな日韓カップル「ゆりみんチャンネル」のゆりにゃさんとミンギュさんが結婚した事を発表しました。

 

ゆりみんカップル結婚へ

 

ゆりみんチャンネルのゆりにゃさんとミンギュさんが結婚した事を発表しました。

 

ゆりにゃさんとミンギュさんが入籍をしたのは2018年7月7日の七夕です。

 

ゆりにゃさんはミンギュさんの苗字に変わり、「イ・ゆりか」になった事を報告しました。

 

スポンサーリンク

 

ゆりみんが結婚した理由で大炎上

ゆりみんカップルが入籍を発表すると、ゆりみんカップルのアンチから批判が集まりました。

 

ゆりみんカップルは、「しばなんチャンネルのパクリ」「お金のための結婚」など様々な批判が飛び交いました。

 

これに対してゆりにゃさんは、前々から結婚すると宣言していたことや結婚準備を進めていた事を話し、若くしてミンギュさんと結婚した理由は。ミンギュさんの兵役を考慮してのことだと説明しました。

 

韓国では兵役の義務があり健康な韓国籍の男性は、2年間徴兵されます。ミンギュさんはまだ兵役を終えていないため、この事を考えての結婚だったようです。

 

そしてしばなんチャンネルに対しては、「しばなん夫婦に憧れたことは一度もない」としばなん夫婦を目指して入籍したという指摘を否定しました。

 

youtu.be