ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【鬼滅の刃】紅蓮華 歌ってみた 芸名人まとめ

アニメ「鬼滅の刃」のオープニングで大ヒットした「紅蓮華」をお笑い芸人や人気ユーチューバー達がカバーし、話題を呼んでいます。

 

歌手のLiSAさん本人もTwitterで歌ってみたに反応するなど、盛り上がりを見せています。

 

紅蓮華 歌ってみた 有名人まとめ

紅蓮華 歌ってみた① 宮迫博之

youtu.be

 

お笑い芸人の中でも歌が上手いと好評の宮迫博之さんが、チャンネル登録者数70万人突破の記念に「紅蓮華」歌ってみたの動画を投稿しました。

 

宮迫博之さんは、以前から「紅蓮華が好きでよく聴いている」と語っており、動画の撮影部屋にLiSAさんのグッズが映っているなど、LiSAさん本人やファンの間で話題となっていました。

 

 

LiSAさん本人もファンからの報告でTwitter上で呟いています。

 

紅蓮華 歌ってみた② ロンドンブーツ(田村淳)

youtu.be

 

ロンドンブーツの田村敦さんは、鬼滅の刃オープニングを実写で再現しました。敦さんは主人公の竈門炭治郎のコスプレを披露しています。

 

敦さんは、自身でバンドを組んでいる事もあり、その力強い歌声に多くのコメントが寄せられています。

 

 

紅蓮華 歌ってみた③ 流れ星 ちゅうえい

youtu.be

 

シュールなギャグでお馴染み、流れ星ちゅうえいさんが紅蓮華の歌ってみたを投稿しました。

 

視聴者からは、「どうゆう気持ちで見るのが正解」「なんか笑える」と、真面目に歌うちゅうえいさんがどこか面白いと”いじり”のコメントが多く寄せられています。

 

普通に歌っているだけで面白いと、他の芸能人の歌ってみたとは別の意味で好評のようです。

紅蓮華 歌ってみた④ ゴー☆ジャス

youtu.be

 

ゴージャスさんは、紅蓮華をピアノアレンジで歌っています。ゴージャスさんらしさ全開の歌ってみたに、ファンから「上手い」と多くのコメントが寄せられています。

 

女性ファンからは「かわいい」と、歌い方や仕草に注目するコメントも寄せられています。

 

いかがでしかた?

鬼滅の刃や紅蓮華の盛り上がりは、まだまだ上昇中のようです。最近では、木村拓哉さんの娘「木村心美」さんも鬼滅の刃が好きだとInstagramに写真を投稿していましたね。

 

芸能人のYouTubeチャンネル開設ラッシュが続いている現在、「紅蓮 華歌ってみた」も投稿が増えそうですね。